「里山を歩く」シリーズ第一期完結?!


がっくん:山城北線の53号と59号が加わって、一応、シリーズ第一期完結だって。


おーネエ:シリーズって、和尚、まさか本気で第二期開始を考えてないでしょうね?


えっちゃん:ムリムリ〜♪


がっくん:さあ? すでにリサーチはしてるみたいだけど。


おーネエ:何がそんなにおもしろいんだか・・・


がっくん:53号編を書くときは、実際に何度も歩いて、最短ルートを探し出したりしていたから、やっぱり楽しいんだろうね。


えっちゃん:おとこのろまんは、りかいふのう、なのだあ。


おーネエ:えっちゃんは女の子なのだから理解できなくていいの。


がっくん:和尚の理解者は僕だけ? 寂しいなあ。


えっちゃん:おしょう、かんけつごは、「ソウシュウヘンをつくらないといけない」とか言ってた。


おーネエ:「総集編」? ドラマの番組改編期みたいなこと言ってるのね。


がっくん:それ、たぶん、アニメの総集編を意識してのことだと思う・・・。何をする気だろう?


社会福祉法人大津市社会福祉事業団

〒520-8530

滋賀県大津市浜大津四丁目1-1 明日都浜大津5階

電話 077-527-9552  FAX 077-521-0787 

公式ホームページ http://www.fukusi-otsu.or.jp/