ギャラリー全面公開中


えっちゃん:和尚がパソコンのがめんを見てニタニタしてる。きもちわるい~


がっくん:Google Analytics を導入して、ギャラリーを見に来てくれる人の数を見て一喜一憂してるみたいだよ。


えっちゃん:ぐーぐる あな・・・・?!


おーネエ:はいはい、そこまで。えっちゃんに変な言葉教えないの。


がっくん:まだサイトを作ってる途中の段階で、すでにアメリカやロシアからの訪問者があったらしいよ。


おーネエ:まあ、そんなことも分るの。


がっくん:12日にほぼ写真を並べ終わったあたりから、アクセス数のグラフが急に立ち上がってるって。サイトオープンの告知もしてないのに、どうして来訪者が来るようになったか不思議で仕方ないみたいだよ。


おーネエ:あら、ずいぶんとがっくんも興味津々のようじゃない?


えっちゃん:和尚とおんなじだー


がっくん:えっちゃん、それはあんまりだ。


おーネエ:たくさんの人が見に来てくれるといいわね。


社会福祉法人大津市社会福祉事業団

〒520-8530

滋賀県大津市浜大津四丁目1-1 明日都浜大津5階

電話 077-527-9552  FAX 077-521-0787 

公式ホームページ http://www.fukusi-otsu.or.jp/