東海自然歩道をてくてく


えっちゃん:和尚があちこちが痛いってくるしんでる。


がっくん:里山の話があまりに貧弱だったから、寒い中、山を登ってきたみたいだよ。


おーネエ:翌日から痛くてよかったわね。年を取るごとに筋肉痛は2日遅れでくるから・・・


がっくん:写真の説明がやっつけ仕事だね。地図はルートを赤線表示して分かりやすくなっているけど。


おーネエ:次はどこを登るつもりかしら。


がっくん:里山らしい道を案内するなら、東海自然歩道から分かれて、壺笠山あたり、いいかもね。


おーネエ:あら、がっくんも一緒に行ってあげる気になった?


えっちゃん:和尚、よろこぶよー。


がっくん:インドア派の僕にそれは無理な注文。


えっちゃん:和尚、がんばれー。


おーネエ:来週までに筋肉痛が治るか、そっちが心配ね。


社会福祉法人大津市社会福祉事業団

〒520-8530

滋賀県大津市浜大津四丁目1-1 明日都浜大津5階

電話 077-527-9552  FAX 077-521-0787 

公式ホームページ http://www.fukusi-otsu.or.jp/