作品の展示完了! さて、お客はくるか!?


がっくん:おお! 作品が並んだ! 開店する前に閉店かと思ってた。


えっちゃん:わーい! なんだかわかんないけど、うれしーなー。


おーネエ:ずいぶん時間がかかったけれど、なんとか開店まではこぎつけたようね。


がっくん:ホーム画面がすっかり変わってしまった。鉄塔の写真よりずっといい。・・・と思ったら、里山コーナーはしぶとく生き残ってる。


おーネエ:和尚はまた山に登って写真を撮ってくる気になったみたいよ。


がっくん:でも、今回は間に合わなかったと。意志も弱けりゃ寒さにも弱い人だなあ、和尚は。


おーネエ:並べられた写真は全部、専属カメラマンの先生のものだし、和尚もたまにはカメラを持たないと。


えっちゃん:先生、このあいだ、「すっきりするはなし」って言ってウンチのはなし、してくれた。


がっくん:聞いた聞いた。それも朝一番からだって。


えっちゃん:むずかしくてよくわかんなかったけど、先生、えらいひとだったんだーってそんけいしたー。


おーネエ:・・・そんな話して、これから晩ごはんだけど、大丈夫?


社会福祉法人大津市社会福祉事業団

〒520-8530

滋賀県大津市浜大津四丁目1-1 明日都浜大津5階

電話 077-527-9552  FAX 077-521-0787 

公式ホームページ http://www.fukusi-otsu.or.jp/