内装工事中 ・・・ギャラリー開店間近!


がっくん:少しページの構成が変わったみたい。


えっちゃん:ぎゃらりー・らんち? って何? おいしいの?


おーネエ:ギャラリー・ラウンジは食べ物じゃないわ。そうねえ、「待合室」って意味かしら。それにしても、久しぶりの更新ねえ。


がっくん:大津市の地図は新しく作ったっぽいけど、デイサービスの建物の写真はどっかでみたことあるよ。


おーネエ:肝心の写真がまだ一枚も貼られてないわねえ。


がっくん:和尚が撮ってこず、写真は専属カメラマンに丸投げしてるんだって。


おーネエ:専属カメラマンって、もしかして「大津市の風景」のコーナーの写真を撮った先生のこと?


えっちゃん:先生のダジャレ、おもしろいからだーい好き!!


がっくん:「おなかへりこぷたー」


おーネエ:はいはい。夕飯の支度をしましょう。


社会福祉法人大津市社会福祉事業団

〒520-8530

滋賀県大津市浜大津四丁目1-1 明日都浜大津5階

電話 077-527-9552  FAX 077-521-0787 

公式ホームページ http://www.fukusi-otsu.or.jp/